修理
修理に関するお問い合わせ
アイライフ カスタマー・サービス
E-mail:jpservice@iliferobot.com
修理申し込み前のよくある質問
故障かな?と思ったら 直ぐに直せるトラブルかもしれません
>掃除機本体の電源スイッチ〇印を押して電源をOFFにします。
本体を裏返し平らな床に置きます。
タイヤを本体の中に押込んだ状態で押し回します。(片方づつお試しください)
異物が詰まっている場合もございます。
サイドブラシ・メインブラシを取り外し絡まったごみを取り除きます。
最後に電源スイッチ—印を押して電源をONにします。(ON・OFFで再起動)
オンライン保証修理サービスとは何ですか。
1.オンライン保証修理サービスは掃除機本体の修理、交換などをWebでお申込めることです;
2. オンライン保証修理サービスを申し込めば製品のメンテナンスを行います。
3. 申込みが完了すると、受付完了のメールが届きます。
オンライン保証修理の対象かどうかはどうすれば確認できますか。
1. ホームページで「サービス&保証」に移動して、「製品検証」で製品を確認できます。
2. 注文番号、購入日などの購入情報を入力し、購入証明をアップロードしてください。
3.国内のILIFE公式ストアまたは認定販売店で購入した製品がオンライン修理受付サービスの対象となります。
修理の際に本体と一緒に送るものは何ですか。
1.ロボット本体とアダプターと充電ドックとリモコンをお送りください。
2.または、故障原因となる可能性がある部品。
ロボット掃除機の修理にはどのくらいの日数がかかりますか。
掃除機が届いてから、約10日で修理完了致します。修理内容により修理完了までにかかる期間が異なります。
どうすれば修理状況を確認できますか。
1. 修理状況が更新されると、修理情報ページのリンクが記載されたメールが送信されます。リンクから修理状況をご確認頂けます。
2. ホームページの一番下にあります「サポート」から「メンテナンスの進捗状況」にログインして頂き修理状況の確認ができます。
バッテリーなど古い部品や壊れた部品の返却はされますか。
1. 古い部品や壊れた部品は返却せず、カスタマーサービスで適切に廃棄します。
2.返却をご希望の場合、あらかじめにアフターサービスにご連絡ください。
ご注意事項
本サービスのご利用は、日本国内居住のお客様に限らせていただきます。
修理期間中の代替機器の提供などは一切行ないません。ご了承ください。
ロボット掃除機をお送り頂く際は、ご購入当初の箱か、ロボット掃除機が入る大きさの段ボールをご用意ください。隙間ができる場合、新聞紙などを緩衝材として梱包いただくようお願いいたします。送料は、保証期間内の場合は当社負担、保証期間経過後の場合はお客様ご負担となります。
※各項目リンクにより詳細ページにジャンプ
※修理をせずにお返しする場合の送料はお客様のご負担となります。
※修理をせずにお返しする場合の送料はお客様のご負担となります。
ご購入から1年以内に
不具合が発生した場合
不具合が発生した場合