利用規約

  www.iliferobot.jpや (以下、本サイトといいます)へようこそ。本サイトはILIFE innovation(以下、ILIFEといいます)によって、運営され、ILIFEが所有権を持っています。本サイトには、当社のその他以外の事務、製品、サービス、提携会社及び連絡先に関する情報を掲載します。本文にある「お客様」「ユーザー」とは、本サイトを登録、検索、閲覧、アクセス或いは利用するいかなる人を指します。

 本利用規約(以下、本規約といいます)は本サイトをご利用になる際にしては法的拘束力ある契約となるので、よくお読みになってください。本サイトを登録、検索、閲覧、アクセス或いは利用という行為を行われる場合に、本規約の条項を、保留なくかつ無条件でご同意いただいたものとします。本規約の条項をご同意いただけない場合、本サイトへのご利用をご遠慮ください。IFLIFEは、自ら本規約の条項を随時に変更したり、改正したりすることができるので、本サイトを定期的にご確認いただきますようお願いします。お客様はいかなる変更を受け入れられなければ、直ちに本サイトのご利用を終了してください。

その他規約と条件

その他付加規約と条件は、本サイトを通してアクセスするある製品とサービスに対して拘束力があります。その付加規約と条件は本規約と干渉する場合、付加規約と条件に準するものとします。

当社は、本規約により、本サイトの情報とその他資料を閲覧・ダウンロードすることをお客様に授権しますが、本サイトのコンテンツのご利用は個人使用(非商業)のみに限ります。ただし、いかなる資料のコピーには資料の著作権とその他所有権の声明をご保留いただくものとします。当社の書面による承諾を得ずにいかなるサーバーに本サイトのいかなる内容を複製しないものとします。付加規約と条件は本サイトのいかなる製品とサービスに適用します。したがって、当社の製品とサービスをご利用になる前に、再びすべての規約と条件をご閲覧ください。

 本サイトが、知的財産権法とその他法令及び国際条約に保護されている、当社所有或いは当社に授権した専有技術と秘密保持技術及び情報を使用し、含んでいることをご了承、ご同意いただくものとします。当社の書面による同意なく、本サイトのコンテンツをコピー、変更、複製、再発行、貼り付け、送信、販売、落札販売又は頒布することは、その方法を問わず、禁止されています。コンテンツに含んでいるいかなる著作権声明、情報或いは制限をご遵守くださいますようお願いいたします。

「ILIFE innovation」、「ILIFE」、「ILIFE LOGO」と本サイトに掲載されているその他文字とロゴは、「™」「®」「SM或いはその他類似名称に指定されたかどうかにかかわらず、「ILIFE」又はその他実体の商標、商品名やサービスマーク(通称、商標といいます)を構成しています。お客様のいかなる該当商標のご使用が授権されていません。これら商標の所有権及びそれに関する営業権は依然としてとして当社または当社の許可を得た方に帰属します。

本サイトに掲載されているいかなる内容は、暗示、禁反言或いはその他方式で、本サイトのいかなる情報をご利用になる許可と権利を付与することに解釈されないものとします。(a)本規約の明確な許可を取得した場合(b)事前に当社或いはこれら商標及び著作権所有者からの書面許可を取得した場合以外、フレーミング、リンク又はその他方法で本サイトに掲載されているいかなる情報のご利用いただくことはございません。

免責声明

本サイトをご利用になる際にしては、本サイトに掲載されている内容とサービスについて、お客様の自己责任にて行っていただくこととし、一切の责任を負うことをご同意いただいたものとします。 当社は、本サイト、本サイトの内容又はサービスを「そのように」と「利用可能」に基づいて提供しているので、いかなる保証或いは承諾なんかいたしません。法的に許された最大限の範囲内では、販売の適合性、いかなる特許権或いは第三者権利を侵害しないこと、適用性に関するいかなる保証を含みますがこれらに限定されません。ILFIEは本サイトおよび本サイトに掲載された内容とサービスの正確性、確実性、完全性及び即時性を保証いたしません。又、本サイトの提供する内容とサービスへのご利用によって生じたいかなる損害などについて一切の責任を負わないものとします。

ILIFEは、本サイトの運行錯誤がない、本サイト又はそのサーバーにウィルス或いはその他有害ファイルがないことを保証いたしません。本サイトのご利用による設備の交換と修理によって、財務損失或いはデータの紛失が発生すれば、ILIFEはそれによる一切の損失を負担しないものとします。ある責任の免除を認めない司法管轄区があるので、上述の一部の条項がその管轄区にあるお客さまに適用しない可能性があります。

責任の限定

どんな場合においても、ILIFE或いはその支店、株主、取締役、管理員、スタッフ、代理人と販売店は、本サイトおよび本サイトの内容とサービスのご利用或いはご利用できないことによる直接的、間接的、偶然な、特別な損害に対して、損害の発生が不可抗力、通信失敗、窃盗、破壊或いは、授権なしに本サイトの記録、プログラムとサービスへのアクセスに起因するかどうかを問わず、一切の責任を負わないものとします。それら損害は、ユーザーが本サイトの情報の信頼によって生じた損害、又はミス、漏れ、中断、ファイルとメールの削除、錯誤、欠陥、ウィルス、運行又は送信の遅れ、いかなる性能異常による損害を含みますがこれらに限定されません。上述の責任の限定は法律訴訟に適用します。契約法、過失訴訟或いはその他侵害訴訟法、衡平法を含みますがこれらに限定されません。さらに、当社はそれら損害の発生可能性を承知したとしても、本条項が本サイトのすべての内容に適用することをご同意いただいたものとします。

一部の管轄区では、間接損害又は派生的損害に対する責任の免除または制限が認められていないので、上述の責任の限定はこのような管轄区にいるユーザーに適用しない可能性があります。

損害賠償

ILIFE或いはその支店、株主、取締役、管理員、スタッフ、代理人と販売店が、お客様の本サイトのご利用と本規約に定められるいかなる要求、保証、条項或いは義務の違反によって生じるいかなる賠償、訴訟、又は訊問による損失と損害(一切合理的な法律上の費用と会計費用を含む)を被うことがないことを、ご確保いただきます。

ユーザー情報

ILIFEは、ユーザー情報を収集することができます。ILIFEの該当情報の使用がILIFEサイトに適用するILIFEプライバシーポリシーに準じます。

ILIFE一般法人サイトのプライバシーポリシーはここにあります。

ILIFEは付加プライバシーポリシーにより特定サイト及びその使用を管理できます。

著作権

ILIFEは著作権所有者の権利を尊重しており、知的財産権の使用を監督しておるだけではなく、ユーザーのみなさまも同様に第三者の著作権を尊重するよう努めていただきたいと考えます。ユーザーは本サイトをご利用になる際にしては、すべての著作権法を遵守する義務を有します。いかなる方法で本サイトを通じて他人の著作権或いはその他知的財産権を侵害しないことをご同意いただきます。著作権法に保護されている作品をコピー、販売することを含みますがこれらに限定されません。

一般条項

本利用規約の解釈および適用は、法律規定に干渉しない限り、法律に準拠するものとします。本サイトと本サイトの内容或いはいかなる資料の使用による法的訴訟や、本規約に起因するいかなる法的訴訟は、必ず賠償や訴訟理由の提出又は訴訟は却下されてから一年以内に、提出されなければなりません。本利用規約においては、当社の書面許可を得ることなく、ご権利とご義務の全部又は一部を割り振り、譲渡してはなりません。本利用規約に違反して譲渡するいかなる企みが無効となります。当社は通知なく随時に当社の権利と義務を割り振ることができます。上記に従い、本規約は、各当事者の許可された利益後継者と利益譲受人に対し拘束力があります。如何なる条項の履行失敗は、その後の任意な時間に関連条項を履行してもらう権利を影響しないものとします。それとともに、いかなる条項への違反或いは不履行に対する責任追及の放棄は、その後の条項への違反又は不履行に対する責任追及の放棄を意味してはいません。本規約のいかなる部分が執行不可能であれば、該当部分が改正されて当事者の意図を反映させますが、該当改正は執行不可能から執行可能にする範囲以内に限られます。それとともに、本規約のその他条項は依然として完全な効力を有します。本利用規約はお客様と当社との間に該当事項に対する完全、排他する理解と協議を構成し、今まで口頭或いは書面で締結した協議と理解を取って代わりました。